Brighton

ロンドンから電車で1時間のBrightonへ!!

先月、ロンドンが40度という真夏日

急遽前日に行くことを決めましたが、、

Trainline というアプリで前日にでもチケットが買えます。

Blackfriars to Brighton のチケットは往復で25ポンドくらいでした!

無料でパラソルの貸し出しもあって、最高でした!

ただ、いざ海に入ると、、、

水が冷たすぎて泳げない笑笑

寒中水泳並みに、水が冷たかったです。。

なので、ビーチでご飯食べたり〜

だらだらゆっくり過ごしました!!

海沿いには、海鮮やフィッシュ&チップス、アイスクリームと色々売ってるので海で全て調達できます!!

お酒が大好きな人は近くのスーパーで買っていく方が安いのでそちらを、お勧めします!!

f:id:toronto2017:20220811093602j:image

 

夕焼けも最高でした!

夜も遅くまで電車があるので

全然日帰りでもいけますし、ゆっくりしたいなら

泊まりもいいかもしれません。
f:id:toronto2017:20220811093605j:image