銀行開設について

家が決まれば、銀行開設もできます。

なんで家が決まらないと無理なの??

→カードの送付先が、家じゃないと無理だからです。

 

オンラインバンクが簡単に銀行開設できるとのことで

イギリスではMONZOとREVOLUTが有名です。

 

monzo.com

 

www.revolut.com

 

私は、REVOLUTで開設しました。

 

必要なものは、、

・身分証明書(パスポートもしくはBRPカード)

→本人確認のため、その場で写真も撮ります。

・クレジットカード

→送金機能と、カード発送手数料(5ポンド)時に必要です。

 

でした。

すごく簡単に開設ができ、あとはカードが届くのを待つだけです。

 

カードが届くのは、1週間から2週間と通知が来ましたが、

申請から、5日で届きました。